新刊・新情報・新製品・あたらしいもの
- 2024.02≪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
本書の使い方 2008-10-08
冒頭に神田氏が述べているように『使い方』を考える事が重要だと思う。
出稿企業の受け入れ態勢は?
現状ターゲットの背景は?
媒体計画は?
ビジュアルやデザインはどうすればコピーと連動していくのか、など。
コピペしてそのまま使っても、現在社会において『バカ売れ』は厳しいので誤解してはいけない。本書の本質を読み解く事が重要であると思う。
そこに広告コピーの神髄がある。
さらに詳しい情報はコチラ≫
この記事は2008/10/14に作成しました。
冒頭に神田氏が述べているように『使い方』を考える事が重要だと思う。
出稿企業の受け入れ態勢は?
現状ターゲットの背景は?
媒体計画は?
ビジュアルやデザインはどうすればコピーと連動していくのか、など。
コピペしてそのまま使っても、現在社会において『バカ売れ』は厳しいので誤解してはいけない。本書の本質を読み解く事が重要であると思う。
そこに広告コピーの神髄がある。
さらに詳しい情報はコチラ≫
この記事は2008/10/14に作成しました。
PR
カウンター
プロフィール
HN:
kage724
性別:
男性
自己紹介:
静岡県富士市出身
長野県小諸市在住
長野県小諸市在住