忍者ブログ
HOME > > [PR] > ビッダーズ > 木綿炭(ゆうすみ)肩サポーター(秋冬用) RSS   Admin NewEntry Comment
新刊・新情報・新製品・あたらしいもの
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木綿炭(ゆうすみ)肩サポーター(秋冬用)木綿炭(ゆうすみ)肩サポーター(秋冬用)

木綿炭(ゆうすみ)肩サポーター(秋冬用)
木綿炭で血行促進・保温!遠赤効果でいつもポカポカ
肩コリさんが作った肩サポーター!

木綿炭(ゆうすみ)肩サポーター(秋冬用) 天然の「綿」からできた炭【木
綿炭】が心と体をやわらげる!木綿炭は、綿100%を焼成炭化し、薄い生地で
圧着させたクロスです。特に遠赤外線効果に優れ、体に良いとされる4〜12ミ
クロンの波長が保温血行促進を図り、新陳代謝を活発にして頑固な肩コリをや
わらげます。また、消臭効果や抗菌作用にも優れており、快適で安心ラクラク
な軽い肩になります。
★備長炭、竹炭より圧倒的な遠赤・抗菌・脱臭効果を発揮
★今までの炭と違って洗濯しても炭も出ません、また効果も薄れることはあり
ません。
★素肌に装着することでより大きな遠赤効果が得られます!
★化学薬品は一切含まない天然物のため、副作用等の弊害がありません。
★一年草の綿花を使用しているため自然環境を破壊しません。
★立体形状でどんな肩にもフィット
★男女兼用立証1.
〈遠赤外線効果〉
木綿炭の「遠赤外線再放射特性」は(財)日本紡績検査協会で「45度パラレル
再放射法」により評価してもらった結果、信頼度99%で有意差有りと評価され
ました。
立証2.
遠赤外線放射強度
相乗効果1.
身体に密着させたとき体温からもらった熱を利用して、より波長の長い赤外線
の力で身体の中から温めます。
相乗効果2.
目に見えない多数の孔が臭いや湿気(水分)などを吸着するため、臭気を取り
除きます。
相乗効果3.
抗菌性試験は木綿炭原布検査をして18時間培養後の生菌数で次のような結果を
得ました。
お客様の声〜モニタープレゼントをした人の感想です。

娘もひどい肩こりなので交代のように使用しています。やはりつけてるとポカ
ポカ暖かいのです。とってもいいものです。ありがとうございました。(女
性)先日は商品を送って頂きありがとうございました。早速、当日から使用さ
せてもらいました。肩に装着してしばらくするとじんわりと暖かくなってきま
した。肩こりが激しく悩んでいた私でしたが・・・不思議とあれから肩こりが
ないのです。とても嬉しいことです。カイロポケットがあればもっといいのに
と思いました。また、腰用のものもあればいいなと思いました。まだまだ寒い
日が続くので引き続き使用します。
(Y.N 様 女性)今回は肩サポーター【木綿炭(ゆうすみ)】に当選有難う御
座いました。この4〜5日ずっと装着しての感想をお伝えします。正直言うと
ポカポカしてる実感はそれほど感じないです。ただ装着するようになってから
肩の凝りは楽になりました。この商品、男女共用サイズですが正直自分には少
しだけ小さい感じがします。肩半分位しか掛かってないような状態です。あと
多少厚みもあるので肩辺りがゴワゴワしてるような感じもします。その2点が
少し気にはなりましたが、このままもうしばらく装着してから感想のメールが
できればと思っています。
(N.K 様 男性) 届いた日からずっと使わせていただいています。使ってい
ると暖かさに気がつかないんですが、はずすと寒く、手放せなくなってしまい
ました。いいですね。寝るときにもしたまま寝てみたんですが、布団を蹴っ飛
ばしてしまい、かえって逆効果だったかも。寒い冬には手放せない状態になっ
ています。襟首からちょっと見えるんですが、カラーバリエーションがあれ
ば・・・と思います。肩用だけでなく、首用や腰用・膝用などあれば欲しいの
ですが。
(K.M 様 男性)肩サポーターモニター安高です。感想です。首回りをソフ
トにしてほしい、ふわふわごわごわしすぎで動くとガシャガシャ音がするのが
気になります。緩めたら動く度にずれて首がつる様な感じがしました。かとい
ってぴしっとするのもだめですが。ひとまず着けた感想です。肩パットサポー
ターモニターの安高です。一晩してみて肩が暖かいのはとても良かったです。
肩凝りは軽減したようではありませんでした。首にあたるのがやはり気になり
ました。これからも使って行きます。
(Y.M 様 女性)
木綿炭(ゆうすみ)肩サポーター(秋冬用)
サイズ
フリーサイズ(45×45cm) ※男女兼用
素材
表・裏生地:ポリエステル100% ※裏生地には木綿炭(ゆうすみ)を挟み込
んであります
原産国
日本木綿炭(ゆうすみ)肩サポーター(春夏用)
木綿炭(ゆうすみ)腰サポーター
木綿炭(ゆうすみ)手首サポーター 左右2枚組
木綿炭(ゆうすみ)足首サポーター 左右2枚組
木綿炭(ゆうすみ)ふくらはぎサポーター 左右2枚組
木綿炭(ゆうすみ)太ももサポーター 左右2枚組

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
[355]  [357]  [354]  [356]  [353]  [339]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303
カウンター
お勧めコンテンツ




























speedtraffics.biz HUBEE EXCHANGE トラフィックエクスチェンジミラクルアップ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
Traffic Panic.com
プロフィール
HN:
kage724
性別:
男性
自己紹介:
静岡県富士市出身
長野県小諸市在住
お勧めコンテンツ



あおもりうまいもん市場

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

























LuxuryMail

忍者アド
ブログ内検索
あたらしもん好き Produced by kage724
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]